30日目 特になんもない日

みなさんこんばんは〜

なんだかんだほぼ毎日ブログを更新しております。

Bitcoinのお勉強はそんなにできてはおりませんけれどもね。

 

Bitcoinは日足のチャートが間も無く青信号になりそうに見えますが、どうでしょう?

今日は結構上がりましたよね。私は上がりきってるとこ(365万円)でほんのちょっぴり買い増しましたが。アホなんで。

もっと買いたいので少し下がってくれるのを待ちましょう。今回は1~2週間売らずに持っておくことも考えたい。けど、私の精神力では無理かも、、、

 

f:id:panpanbb:20210202232434p:plain

MACDの設定ってみんなどうしてるの?

 

高橋ダンさんの動画ではMACDはもう交差してましたよね。私のとは設定が違うようです。

自分なりにカスタマイズしてチャートを使うことで一味違ったトレードができそうですから、そのうち考えてみたいと思います。

 

 

それではみなさん、今週も頑張りましょう!

 

f:id:panpanbb:20210202233256p:plain

あ〜、裏磐梯行きたい...