40日目 アルトコインもすごい

みなさんこんばんは〜

また数日ブログをサボってしまった...

 

前回36日目、こんな投稿をしておりましたね。

36日目 ATH再トライ? - 一般人による一般人のための Bitcoin Blog

これはまさにTESLAがBitcoinを買っていたという報道が出てからの凄まじいロケット相場2nd の始まったタイミングでございました。

1BTC=430万円 程度の相場までは、もう下がってくれないのかもしれませんね?

私はロケットが打ち上がっている途中の445万円地点で離脱してしまい、完全に置いていかれたかたちです... 辛い...

 

もともと、Bitcoinのコンセプトに好感を持って「少しやってみようかな」くらいの軽い気持ちでしたが、

TESLAがBitcoinで車を買えるようにすると宣言したりなど、今年は本当に面白い動きが出てきそうですね。

暗号通貨が庶民の会計に入り込んでくる世界線を今年中に見ることも、ひょっとしたらできるかもしれません。そうなってくれたらいいな。Amazonビックカメラのような感じで尻切れトンボにならないことを願います。

LINEがBitmaxで暗号通貨を扱っていますが、このあたりじゃないかなって気がします。

それとももっと大きなインパクトを与えるニューフェースが現れるでしょうか。

 

 

Binanceで少しずつ持って放置している方のアルトコインの上がりっぷりはさらにすごいです。

Enjin Coinは、買った時がピークに近くて、もしかしてこのままズルズルと時価総額100位より下にいってしまうのかなと思っていたのですが、このタイミングでまた浮上してくれました。

やや胡散臭く見えているPancakeSwapはどんどん上がってくれています。いつまで持とうかな...

何よりATOMが超元気。1ヶ月ほどで3倍くらいになってしまいました。ちょっとATOMは加熱しすぎなんじゃないですか...?? そんなに上がるもんなの?

f:id:panpanbb:20210212222104p:plain

青のラインがINしたところ

 

Binanceの資産は日本円で7万円を超えまして、もともと3~4万円分くらいでしたからあっという間に2倍になってしまいました。

bitFlyerと合わせると、25万円が32万円くらいになったところですね。(つくづく、ロケットから飛び降りてしまったのが悔やまれる...)

 

あまりに良い相場だったこの40日間ですが、必ず来る試練の時に私の資産はどこまで減ってしまうのか! それとも、その前にプラス20万円を達成できちゃうのか?

今年はまだしばらくイケイケドンドンなのかなって思っていて、目標にしているプラス20万円は早々に達成してしまいそうな気もしてきました... そうなってくれたら嬉しいけど、困っちゃいますね。達成したらどうしよう...