2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

48日目 利益20万円で一旦引くという小市民的決断

みなさん、こんばんは! 大変忙しい一週間で、ブログほったらかしでございました。 (実際は、最近毎日お風呂に1時間くらい入って充実したkindleライフを送っており、時間がないだけ) そんな1週間でも毎日誰かしらブログを覗きに来てくださっています。 覗…

41日目 bitFlyer停止中

みなさんこんばんは〜 bitFlyerが停止中ですね。 なんもできない... 指値を設定していた人なんかはどうなるんでしょうね? 私も少し指値を設定していたのですが、一旦解除しましたけれども。 原因はMicrosoft Azureの障害だそうです。 2 月 13 日(土)午後 …

40日目 アルトコインもすごい

みなさんこんばんは〜 また数日ブログをサボってしまった... 前回36日目、こんな投稿をしておりましたね。 36日目 ATH再トライ? - 一般人による一般人のための Bitcoin Blog これはまさにTESLAがBitcoinを買っていたという報道が出てからの凄まじいロケット…

36日目 ATH再トライ?

みなさんこんばんは〜 少しずつチャートの使い方に慣れてきました。 日本時間2月7日の0時ごろ、BitcoinはATHに近づきましたが、突破するには至りませんでしたね。 そのままズルッと下がるかと思いきや、本日の0時ごろに反転、今は22時前ですが、グイグイとAT…

35日目 "NEXT GENERATION BANK" 若林恵編集

みなさんこんにちは〜 33日目、34日目はブログをサボりましたが、普通に生きています。 タイトルにも書いた"NEXT GENERATION BANK" ですが、 例の『暗号通貨VS.国家』のあと書きのあたりで紹介されていた本なのです。 Kindleで読めるのかどうか知りませんが…

32日目 東京03 スマイルハウジング

みなさんこんばんは〜 今日も特になんもない日。 Bitcoinは365万円のところで少し買ってあったので落ち着いて見ていられますね。 少し長めのトレンドを見たほうがやっぱり精神的には楽かもしれませんね。 波を待つのがちょっと退屈なんですけどね。 Etherは…

31日目 PancakeSwapを手に入れた

みなさんこんばんは〜 多分一番やってはいけないことだと思うんですけど、 ノリでまたやってしまいました。「名前買い」 こ、これは私が買わなきゃいかんやつかも、、、 https://t.co/57z81CJDNv — ぱんぱんBB (@pan_pan_b_b) February 2, 2021 Cosmos ATOM…

30日目 特になんもない日

みなさんこんばんは〜 なんだかんだほぼ毎日ブログを更新しております。 Bitcoinのお勉強はそんなにできてはおりませんけれどもね。 Bitcoinは日足のチャートが間も無く青信号になりそうに見えますが、どうでしょう? 今日は結構上がりましたよね。私は上が…

29日目 裏磐梯と諸橋近代美術館のこと

みなさんこんばんは〜 今日は特にネタもないので、全然関係ない話。 昨年お盆に行った旅行のお話です。 私は昨年まで、東北に行ったことがありませんでした。 コロナのおかげで(?)、お盆の里帰りは諦める代わりに、旅行をする良い機会に恵まれました。 そ…