26日目 ロケット相場

みなさんこんばんは〜

今日は午後から一気に上がりましたね。

イーロンマスクのツイッター画面も話題になってましたが、確かに天高く飛び立つロケット相場でございましたね。

f:id:panpanbb:20210129234833p:plain

ロケット

 

 

私はドキドキしながらも、ばっちしのタイミングで0.01BTCを購入しておりました!

4時間足〜6時間足のチャートをチラ見しておりましたらなんか上がってくれそうな雰囲気だったので、健史効果がまだ続いていると見た私はすこ〜しだけ、買っておいたのですね。もう少し買おうか悩みましたが、買ったらよかったですね。

売ったタイミングは375万円のあたりだったので、やや勿体無かったかもしれません。

 

f:id:panpanbb:20210129235419p:plain

うまくいくと気持ちいい...



ここ10日間ほどは下がっていく雰囲気が蔓延してきておりましたので残念に思いつつも諦めておりましたが、健史効果おそるべし。

もうしばらくは360万円くらいまでしか下がらず高値で動いてくれるんじゃないかな、なんて期待を持ち始めました。

明日、少し買い増しできるタイミングが来るといいな〜

 

そんなわけで小さな成功に浮かれているパンでございました。

 

f:id:panpanbb:20210130000148p:plain

おやすみなさいませ