16日目 ETHの上げ波に乗り遅れた日

みなさんこんばんは

 

私はETHはもう一度12万円のあたりまで下がってくれたら買いたいなって思っていたのです。

なのに、なのに... 爆上げしてるやないか〜〜!

 

144,000円のタイミングで意を決して(小さめに)波に飛び込みましたが、これを書いている今もまだ上がっっていてもうすぐ15万円にタッチしそう!

 

f:id:panpanbb:20210119205749p:plain

もう少し早く飛び込むべきでしたね...

 

考えてみれば、数日前の時点でETHの方がBTCよりも下がりにくく上がりやすいようになってきているということに、チャートを観察していた私は気づいていたのでした。まあ、錯覚かと思ったのですが。

14日目 ちょっと疲れてきた日 - 一般人による一般人のための Bitcoin Blog

今回のチャンスは逃してしまったけれど、勉強になりましたね。

次に同じような感じに気づいた時には、いくらか買っておくようにしたいなと思います。

 

ちなみに、この24時間ではETHをはじめとして軒並み値上がりしているのですが、あんなに勢いが良かったDOTはステイですね。

なぜなのでしょう... 誰か教えて。

 

 

f:id:panpanbb:20210119210636p:plain

いまだ25万円に戻っていません笑