8日目 はじめての「おはぎゃあああ」 移動平均線について勉強した話

みなさんこんばんは。ビットコインは暴落しましたね。

23時の時点で345万円近辺でした。1週間まえの水準に戻った感じでしょうか。

 

なので私の資産状況は1週間前の25万円に逆戻り...

と言いたいところなのですが、違います。さらに減りました!22万円!!

f:id:panpanbb:20210111225840p:plain

やれやれだぜ

 

Binanceに1ETH移したり、

bitFlyerで割高でBCHを買ってしまったり、

そして、日々のトレードでも損失が出たし、

取引手数料も支払っています。

 

試しにざっくり取引手数料を計算してみまししょう。

bitFlyerによれば、私はこの1週間で2,248,785円分の取引をしているので、

おおよその手数料は2300円くらいですね。そんなに高くはないな。

 

今日はどんどん落ちていく相場に合わせて、買い増し、買い増し、買い増し...

25万円の資金はスッカラカンになってしまったのでした。

アホな私は身動きが取れなくなってしまいました!

パンな私は今更チャートを勉強しはじめました。

そして今更ながら、移動平均線が交差するところにシグナルがある基本的知識を獲得したのでした。

もう少し早く勉強していれば... 昨日の夜に少し手放して、値下げに備えられたかもしれませんね。残念。

痛い失敗でした。これからは気をつけます。

f:id:panpanbb:20210111232717p:plain

どうして、、知らなかったの、、、、

 

とりあえず今日は、8日目にして初めて「おはぎゃああああああ!!」ができたので嬉しかったです。

でもここまで下がるなんてね...

もはや持っておくしかできない感じなので、果報は寝て待ちましょう!!

 

それではみなさん、来週も頑張りましょうね。

寒いので、お身体にはお気をつけて。