9日目 移動平均線に溺れる GWが待ち遠しい日

みなさんこんばんは。もう1時を回っております。

Bitcoinがようやく持ちなおしまして私の心も落ち着きを取り戻したところでございます。

 

昨日仕入れた「移動平均線」を使ってみようと思いまして、

売ったり買ったりしていたらいくらか損失を出したようです。

整理しきれていませんが、いずれにしても狙い過ぎると自分が撃たれるというわけですね。

 

f:id:panpanbb:20210113013447p:plain

上がると思ったのに下がりました〜

白い矢印のところは20:00ごろです。

仕事からのこのことお家に帰ってきた私パンは、20時ごろ買い増ししたんですね〜 370万円くらいのタイミングでした。アレヨアレヨという間に下がっていきましたね。330万円くらいまで下がったかな。

 

今日もまた数千円の授業料を払ってしまったかもしれません。この調子だとモノになる前に破産しますね!! ちょっと、家計簿みたいな感じで日々のトレードの損益を記録していったほうが良いと思いました。早速明日からしばらくやってみようと思います。

1日1,000円の授業料を払ったとしたら、私はトレードできる資産を15万円くらいにしているので、150日あるわけです。なんとか150日もたせたいけど、先行きは怪しいですね!!

 

本日は溺れてしまいましたので明日はできれば静かにしていようかな...

 

みなさんはどんな1日でしたか?

コロナは5~6月ごろには気温も湿度も上がってきてだいぶ落ち着き、ワクチンも一番必要な人たちが摂取できるのはちょうどその頃になるでしょうから、うまくいけばGWにはみなさん旅行にいけるかもしれませんね。(資産運用が上手くいけば私もいけたりして)

 

 

ところで今日は『暗号通貨VS.国家』の坂井豊貴氏からリツイートをいただきまして。

こんないい加減なブログで恐縮ですが... つられてご訪問くださった皆様、有難うございます!! またみてね!

 

 

f:id:panpanbb:20210113012553p:plain

授業料はいつまでもつかしら!!