32日目 東京03 スマイルハウジング

みなさんこんばんは〜

 

今日も特になんもない日。

Bitcoinは365万円のところで少し買ってあったので落ち着いて見ていられますね。

少し長めのトレンドを見たほうがやっぱり精神的には楽かもしれませんね。

波を待つのがちょっと退屈なんですけどね。

 

Etherは一旦落ち着いていますが、2月8日に向けて伸びていくという予想が多いようですよね。

私はちょこっと入っては売るというのを繰り返していますが、値動きが大きいのでちょこちょこ利益になってくれています。

 

てなわけであと1日、がんばりましょうね。

角田さんみたいなタフなメンタルで乗り切ります!!

 

www.youtube.com

 

 

f:id:panpanbb:20210204222415p:plain

あとは初期費用ですよね〜