25日目 ドル円が気になる日

みなさんこんばんは〜

 

今日は健史効果テキメンでBitcoinはいい感じに動いてくれましたね〜(健史効果:24日目参照)

 

1ドルは104円台になりましたね。

テスラが思ったほど野心的な目標を出してこなかったとかで下がったり、株が下がっているそうで。それでフィアットに変える動きがある中で、円よりドルの方が大きく動いたというわけでしょうか? なんか、私も色々考えるようになってきました。アホなのに。

ところで私は高橋ダンさん(素敵)のyoutubeチャンネルをウォッチしておりますが「Bitcoinはナスダックとかなり相関性が高い」とのことでした。ほっほー??

 

今更気づいたんですけど、円安が進みますと純ジャパの私なんかにとってはBitcoinは高くなっていくわけでございます。やっぱり真面目にポートフォリオを考えてみたいなと思うこの頃です。

株や債権やコモディティといったものにも興味が出てきたのでさっさとマイナンバーカードをゲットしないとな〜(めんどくさい)

 

f:id:panpanbb:20210128235919p:plain

21万円くらいまで戻りましたね〜