15日目 コロナがおさまってきたらビットコイン上がりにくくなるのかな?

みなさんこんばんは

 

タイトルは適当につけましたが、みんな楽しいことにお金使いたいですよね。

取引高は少し下がったりするのかな〜なんて思いましたが、的外れでしょうか。

上がりにくく、下がりにくいような感じになるのかなあ?

 

ここ1週間では、多くの取引所での取引高は減っているようです。

f:id:panpanbb:20210119010728p:plain

こんな感じ?(2021年1月19日01時ごろ、coinmarketcapから)

 

 

ぱっと見で気がつくのは、24時間の出来高ZO.comが1位となっていることですね。この1週間でBinanceを追い抜いた感じでしょうか?

ここだけは随分と活発に取引されているように見えます。

 

f:id:panpanbb:20210119011121p:plain

おお〜

 

ETH/USDTのペアが、ZG.comではボリュームでトップなんですね!!!

そして私も保有しているATOMが2.34%で8位にランクイン!! 面白いですね〜

がんばれATOM

BCHも案外人気なんですね?

 

とりあえず、ZG.comがアツい!!ってのはわかりますね〜

 

 

f:id:panpanbb:20210119011353p:plain

むむ?

Binanceは1兆3,750億円かと思ったのですが、

デリバティブを含めると4兆円を超えているのですね〜 スゲ〜

BinanceではBTCのボリュームが圧倒的ですね。

あとはDOTがランクインしているのも目につきますね。

DOTはZG.comでは取引されていないようです。何故なんでしょうね?

 

ところで、ZG.comは"reportedly based in Singapore, Taiwan, and Korea" とのことです。比較的コロナ対策はうまくいっているアジア系でしょうか。

サイトを見る感じ、中国の人たち向けの取引所なのかな? ここの取引は今後も時々ウォッチしていきたいですね。

 

気になる方は、下記のリンクをご覧くださいね〜

coinmarketcap.com

 

coinmarketcap.com

 

coinmarketcap.com

 

 

 

 

というわけで、みなさまよくお休みくださいね。

 

 

f:id:panpanbb:20210119004749p:plain

早いとこ寝よ寝よ〜