11日目 Amazonアソシエイトで初クリック

みなさんこんばんは

 

今朝、8時ごろ起きましたら良い〜感じにBitcoinが上がってしまっており、微妙なおはぎゃーとなりました。

昨夜は2時ごろまで「来た!!」と思える瞬間を待っていたのですが、寝てしまいましてね。

起きたら上がってました。

 

f:id:panpanbb:20210114211748p:plain

ベストタイミングを逃した

 

午前3時〜6時に伸びたようですね〜。惜しいことしました。

米国東海岸の時間だと13時〜16時、西海岸だと10時〜13時のタイミングですから、米国全土が活動している時間帯だったというわけですね。

今後はこの時間帯の動きに注目してみたいと思います。寝てるけど。

 

 

そしてそして、嬉しいお知らせ!!

どなたか書影をクリックしてくれたみたいです!(次は購入してね!)

 

今後も良い本やグッズがあれば紹介したいと思います〜

ちなみに今は税金の本と、"NEXT GENERATION BANK" というのを少しずつ読んでお勉強中です。

 

 

 

資産状況は、ようやく回復してきましたね。

上手に運用できそうな気配は全然ありませんが、引き続き頑張ります!

f:id:panpanbb:20210114213041p:plain

明日はどんな日かな〜