5日目 『暗号通貨VS.国家 ビットコインは終わらない』坂井豊貴 を読んで少しお勉強中の日

今日は金曜日でしたね。いかがお過ごしでしょうか。

Bitcoinは400~430万円あたりをうろうろしておりましたね。一瞬大きく下げたタイミングもありました。私は380万円くらいに指値を設定しておきたかったな〜、なんて思っていました。(資金不足

大きく上げたり、下げたりするタイミングというのはどんなことが理由でそうなっているのでしょうかね? 誰かが大口に購入したとかでしょうか。いま、大口とはどれくらいの規模なのでしょう? 私には何もわかっていませんね...

 

さて、今日はあまり取引をしませんでしたが、さっき書いた通り資金不足なので、0.01BTCを良い加減のところで売りまして、狙いたい指値注文を設定してみました。

ちなみに特殊注文というやつはまだ使ったことがありません。

f:id:panpanbb:20210108235506p:plain

イーサはこんな感じ。欲張りすぎでしょうか? それから、BTCは411万円で買う指値を設定してみました。

 

吉と出るか凶と出るか。

そもそもこれくらいに値動きするまで我慢できるのか...

なんだか明日が楽しみでございます。

 

タイトルにしたkindle本は、ゆっくりと読んでおりますが、それなりに勉強になっています。

そのうち本の紹介もしていけたらいいな〜

 

というわけでみなさまも良い週末をお過ごしくださいね。寒くなりそうですね。

 

 

f:id:panpanbb:20210109000109p:plain

一週間お疲れ様でした!