(祝)初めてbitcoinを買いました!

昨日の入金が反映されまして、早速bitcoinを買いました!!わーい

 

どうでもいいけど、いっぱいスクショを載せていこうかなと思います。

 

f:id:panpanbb:20210104085833p:plain

まず朝8時半ごろ、bitFlyerからメールが来まして。

 

f:id:panpanbb:20210104090119p:plain

反映されてました!!!わーい

 

(たったの25万円かよ...)の声は、聞こえなかったことにします。

早速bitcoinを買ってみました。

昨日調べていて、「販売所より取引所の方が割安で買えるよ」と書かれておりまして。

よくみたらその通りなんですね。3%くらい割安なのかなあ?

 

というわけで買いました!!

0.03BTC

 

はい、約10万円分という感じで買いました。

ちなみに取引所の手数料は0.000045BCTでした。

つまり0.15%というわけですね。

これは仮に1BTCを購入する場合でも同じのようです。bitFlyer以外の場合はまた違うのかもしれませんね。短期取引をするなら手数料は大事な気がするので少し調べてみたいと思います。

 

この0.03BTCは長めに保有してみようかなって思います。

 

あとはETHも気になるので少し保有してみようかな?

あとあと、短期の取引もやりたいな。

夢が膨らみますね〜♪

 

というわけで、今のホーム画面はこちらです。

f:id:panpanbb:20210104090952p:plain

いってらっしゃい!!