3日目夜 指値を設定していたのを忘れちゃった失敗 あとkindle

今朝はチャートが暗闇になっていて「トンネルを抜けると雪国であった」を想起させる朝でございましたね。

川端事件と名付けておきましょう。

f:id:panpanbb:20210106225518p:plain

川端事件

 

さて、私は本日は19時ごろ帰宅しまして、復活したチャートを眺めておりました。

360万くらいまで上がってる〜♪ すご〜い♪

だったのですが、よくみると手持ちのbitcoinが減っており... 356万あたりに指値売りの設定をしていたのを忘れていたのでした。

教訓:設定した指値を消し忘れない!

 

それからは、値動きは比較的小幅でございまして、

早く買い戻したいな〜 もうちょっと下がんないかな〜 と思いつつチャートを見ておりました。

3,550,000円のところで、0.01BTCだけ買っておきました。

3,450,000円くらいまで下がってくれないかな〜 が今の期待です。

 

 

あと、Amazonで注文していたkindle paper whiteが届きました!

Bitcoinと全然関係ない個人的なことも書いちゃうブログなので、悪しからず!!

 

 

というわけで、今日の資産状況はこちらです。

お疲れ様でした!

 

f:id:panpanbb:20210106230554p:plain

25万円まで回復しました(涙)