2日目 手数料下がってることに気づいた日 みなさんはFXなのですか?

みなさんこんにちは。

Bitcoin取引を始めて2日目です。

今日は普通にお仕事もしてきまして、取引画面を見ていられる時間は少なかったです。

昨日と比べるからかもしれませんが、19時以降はほとんど値動きがないくらいの印象でした。

 

手数料のことを考えたら、あまり手が出なかったんです。

0.01BTC買って、少し上がったので売りました。

プラスは300円くらい? (でも80円くらい手数料)

 

一つだけ、あれ? と気づきました。

0.01BTC取引の手数料が0.000012BTCでした。昨日より手数料が下がっている...?

 

今日は何も得るものがなかったな〜と思っていたので、一つでも気づけたことがあってよかったよかった。

 

f:id:panpanbb:20210105223247p:plain

たくさん取引をしている人ほど手数料がお安いんですね

そしてそして "Lightning FX/Futures" とやらは手数料が無料?!

なぜでしょう。そんないい話ってありますか?

しばらく証拠金取引はしないつもりなのですが、みなさんどうしてるんでしょう。

 

ま、もう眠いのであと2つスクショ貼って今日はおやすみなさいです。

 

f:id:panpanbb:20210105223556p:plain

相変わらずよくわかりませんが、昨日より少し相場が上がったので、ましになりましたね。

 

 

f:id:panpanbb:20210105223712p:plain

おやすみなさい!